私的ニュースその2

巡回時間が15分しかないので分類別もしてないろくな更新じゃないです(;´Д`)
ということで暇があれば自学終了後の22時くらいにまた更新するかもです。
〜追記〜
分類別に直しました。



■ネット・思考系

まぁ使えればどっちでもいいけど、今更ATOKに変えようとは思えない。(ぉ
■アニメ・ゲーム・漫画系

こんなことする精神が素晴らしい。真似はできないが。(ぉ


何か凄く変な気分だ。(ぁ


不憫すぎるよ(;´Д`)



2ch

真剣に議論しすぎwww


ボーボボはマジで食が一番面白かったと思う。今は見てすらいないがヽ(´ー`)ノ


こいつネタのためにいるような人物だなw



■画像・動画・Webゲーム系

( ゚д゚)ポカーン …



■その他

>今、北海道で「ホワイトコーヒー」なるものが話題になっていることをご存知だろうか。
いや、この記事みて初めて知ったけど?