私的ニュースその1

最近起きたい時間に起きれないせいで早めの更新が出来ないorz



■ネット・思考系

試した所ホントに使える! 何かに利用したいなぁ、これは。


義務じゃないけど、持ってないと不便なことが多いのは確か。
例で挙がってる宅配システムといい、今回のmixiのことといい、理不尽さを感じてしまう。携帯持ってる自分が言って説得力あるのかは知らんけど(ノ∀`)



■アニメ・ゲーム・漫画系

この看護師さんはこの患者を殺したいんだよ!(マテ



2ch

この好きだった記憶が文章として形に残っているのは嫌だなぁ(;´Д`)


これはいいものが一杯ありますな(´¬`*)



■画像・動画・Webゲーム系

はてな知ってる人向けのネタw