私的ニュース

目覚ましセットし忘れたせいで大量に寝てしまった。そんなつもりなかったんだがなorz




■ネット・思考系

むしろボクとかいう人逆に好きです。(黙れ



数値化されることによる不安はあるかな。不安というか期待とのズレというか。けど気になるからつける。矛盾かな、自分。



プニルでもこんなの出ないかな(´・ω・`)



一言で言うといらない(ノ∀`)



これはひどい(;´Д`)




■アニメ・ゲーム・漫画系

他の人より早く走りたいという気持ちは出てくるからなぁ。性格の問題も関連してきそうだ。



木村の台詞がなくてちょっとしょんぼり。(ぁ



この子が欲しいです。(帰れ



これは普通に凄い。首領パッチを作ってたとしたらコンと同じ運命辿ってたかもなw



やっぱり分かるものが少なかった(´・ω・`)



ほうほう、これはわかりやすい。




2ch

皆発想力が凄いな。今自学に行ってるおかげで意味が大体理解できるんでより楽しかったわ。



これは見に行きたくない(;´Д`)



ザオラルの生き返る確率の低さとはぐれメタル系の逃げるは凄くムカついたな。



見てて分かったこと。私には無理。(ぁ



無駄なことだとわかっててもやってしまうのが悲しいサガ(´・ω・`)



女っていうレベルじゃねーぞ(;´Д`)



意外にハヤテのごとく!が時間かかったな。じっくり見てたせいかな。




■画像・動画・Webゲーム系

こういうことを現実社会で言いそうだなと思われる自分がいるんだが('A`)




■その他

そういう理由でついてなかったのか。普通に納得。



ストレスマインドの特徴が5つあるんですが、全部当てはまった自分は相当やばいということでorz