私的ニュース

久しぶりに忙しすぎて死ねるw


■ネット・思考系

何でそれで意外と思うんだろうか。意外性あったほうがいいんじゃないの?


■アニメ・ゲーム・漫画系

メガネに少女と言えばTHの委員ちょだろ!!!(黙れ

全部分かった人と、製作者はいい意味で変態だと思う。(ぁ

さっぱりわからねぇ(ノ∀`)

まぁ考えようによってはそっちに持っていけなくも無いがw

理不尽極まりねぇwww

最初のあれ伏線だったのか!  やっぱ見てる人は違うなぁ。

月刊少年ジャンプはどうにかならないものなのかな(´・ω・`)

ホントどうみても男には見えないよなぁ。


2ch

ニヤニヤはしてるなぁ。本気で笑ってる奴もたまにはあるが。

楽しくやってるならそれはそれでいいことじゃないか。

米欄ってこういうときの連帯感凄まじいよね。(ぉ

妙に陰湿だなw

見てると腹立つなホント。

酷すぎて思わず噴いたw

これは酷すぎる。


■その他

今更降ったのか(;´Д`)