私的ニュース

今日はオートマ乗るけどマニュアルより本当に簡単なのかが気になる。


■ネット・思考系

今更招待されても困る話なんだけどね(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

前のクイズの解答編。名前見たら思い出すのは仕様ですよね?(ぉ

3月15日参照。とりあえずこの組み合わせはまたなんとも珍しいというか。

作ったやつGJすぎるわ。ユパ様がかっこよかったりシータが怖かったりと色んな表情出来ました、自分。(ぉ

とうとうCDまで発売するようになったか。

体調管理を心配されるほど通い詰めてるのか。でもお気をつけくださいな。

これで分かる人がいたら私賞賛するよ?w

よく出来てるな。ぴったりじゃないですか。


2ch

ワロタwww矛盾しすぎwwwww

ここまで分かりにくくできるんだな、ぷよぷよって(ノ∀`)

>>35は評価されるべきwww

SFC→PS→N64GBAGCPS2DSLかな。

その5まであります。にしても壁紙見てるだけで飽きないわ。

最後は卑怯だろ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>306はガチで出そうで困る。

今日一番笑ったwwwビーダルはないwwwww
あ、どーでもいいけど萌えないのはなぜだろうか。(ぁ