私的ニュースその2

すげぇ眠い。(寝ろ
あ、あとニュース張る場所変えてみました。今度からその1が下でその2が上に来るように試しに紹介していきます。


■ネット・思考系

非常に仕組みが分かりやすい。それだけこの問題大きいから分かりやすくして知らせようとしてるんだろうね。

人間性も大事ですよねー。気をつけます('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

千鶴姉さんがやはり・・・。

いいものを見た(´¬`*)

そこまで開発しなくてもいいのに・・・。

どーみても2位が酷い。

こういう裏話は見てて凄く楽しいわwww   あ、じっくり読んでたら読むのに15分くらいかかりました。(これは酷い

これはねーだろ・・・(´・ω・`)

むしろその理由なら増えて欲しい。(黙れ
どーでもいいんですが、最近「ねぎま」を変換すると「ネギ魔」になる件。(ぁ

ということで再褐。私が造ったわけではありませんが、入りたい人は是非。

うわぁ、すっげぇ腹立つなぁww

ちょwwwクソワロタwwwww

3月11日参照。由夢です。

3月10日参照。このみです。

3月9日参照。まーりゃん&さーりゃんです。

3月10日参照。漫画「長門な日々」その17です。
必殺カレーよりもタチが悪そうだwww


2ch

こんな発想の転換があったとは。真似したくはまったく思わない。

母親働いてるんだよ。(ねーよ

米欄ワロタwww

鍾乳洞行きそうな人が増えそうだ。(ぉ

前回度忘れしてたかラジオ環境なかったかのどっちかで聞けなかったんだよな。今度こそ聞きたい。

とりあえず5人の中で一番噴いたのはウエンツw

下手したらこうなりそうでマズイ状況にいる自分(;´Д`)

弁当食べたくなってきた。


■画像・動画・Webゲーム系

3つ目が酷いwww


■その他

ガ茶と同じレベルじゃね?w

(;´Д`)