私的ニュースその1

昨日は睡眠不足のせいで体の調子が悪くて更新が出来ずに申し訳ない。
今日も若干睡眠不足なんですが、昨日よりは大分ましなのでいつもどおりに更新させてもらいます。


■ネット・思考系

普段使ってるのはグレゴリオ暦というのを初めて知った。(ぁ

嫌いな人と付き合うより好きな人と付き合いたいのは至極当然のことですよね。けど付き合いたいからこそ時間を割きたいという気持ちも私はありますが。


■アニメ・ゲーム・漫画系

どっちがいいかとか言われたら何とも言い返せない。

語るのは思いっきりベクトル変わってきますからねぇ。そこから本当の意味での同意を求めるのは結構至難じゃないんですかね。

どーしてもときメモ3と比べてしまう自分('A`)  にしてもこの技術はホントすげぇ。


2ch

新聞というもの自体は重要だから危機といえば危機でしょう。私はニュースも見ねぇからな、個人的な問題だけど(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

何だこりゃwww


■その他

そう深読みするのと、本当に落下するような浮遊感のせいで私はジェットコースターが嫌いです。(聞いてない

素でこの人は頭よすぎ。