私的ニュースその2

今日ようやく灯油とどいた。マジこの数日間死ねた。


■ネット・思考系

あんまり停止してないからわからんけど、更新の感覚を掴みにくくはあるかな。まぁ気後れはしなくてもいいだろうな。

すげぇわかる。うちもこれ系統がうざいので、最近は常に見つけ次第トラバ拒否にしてます。
てか、それに便乗してほかのスパムも来てるから正直凄く腹が立ってる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

真意が定かではなかったのと、漫画をそこまで読んでないので記事張ってなかったんですが、決定したようなので張ってみる。
これ果たして大丈夫なんだろうかw

ちょ、任天堂スゴス。

ということでこっちでも映ることがわかったのでガチで嬉しい。

あのお面は私もあれを想像しましたw

大きな問題の2つ目根本的に駄目だろwww

このみかわいいよこのみ(*゚∀゚)=3ハァハァ

いやぁ、いいもの見させてもらった。

買いに行きたいけど近くにないから買えねぇorz


2ch

とりあえずBlue Twin Tailsさんとはいずれ戦わなければいけないようだ。(ぉ

やっぱりテニヌあるかw

どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。

何故かワンピースが頭の中に出てきた。

トランクスひでぇwww実の父親なのにwwwww


■画像・動画・Webゲーム系

わかるかwww


■その他

ああ、これもう発売してたのか。

教えてくれた暗記法がない件について。てかエロいのが無駄に多いなw

とりあえず(中略)に何があったんだろうか。にしても、これ見てるとたかすぃさんを彷彿とさせるのはなんでだろうか。(ぁ

皆こんなもんなのだろうか。とりあえずエンタの神様はろくに見た記憶が無いのでわからんけど。(ぉ

日本でも普通に販売して欲しい。