私的ニュースその1

今日一日ネオニート\(^o^)/


■ネット・思考系

ぶっちゃけ大変だろうね。とりあえず満足できるサービスをこれからも発進して欲しいです。あとスパム対策しっかりしてください(つД`)
ホント最近毎日のようにスパムトラックバック来てるから、正直帰って欲しいと思う。

見る人にとってはいらない要素かもしれないけど、個人的に使ってるものをサイドバーにおいておくと何かと便利なので私は置いてる。


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえずハルヒ2期やるなら京アニ希望。


2ch

こういうのは見てるだけで癒されるというか、たまらないというか。

とりあえず手袋は「はく」、ゴミは「なげる」です。

福本絵よりも政治のやつの方が驚いたわ。

オチそれかwww

>>120がもろ自分の意見。完全にはまるとマジで人生\(^o^)/オワタになるので注意。