私的ニュース

やっぱり今日も勉強があるのでこれだけで更新終わるかも(;´Д`)
暫くは多分こんな状態の更新が続くと思われるのでご了承ください。自分も早くいつもどおりの更新したいです(´・ω・`)


■ネット・思考系

これ男性と女性では考え方が違う問題な気がするなぁ。中学か高校あたりで中絶の話は聞いたことはあるが命を左右する問題ですし、
簡単に自分なんぞが発言しちゃいけない気がするのでもっと思考できるようになってからもう一度考えようと思います。

メモ帳とかで保存しておくとかが自分の工夫方法かな? 思考停止というのはのちのち忘れることは私自身よくあるので忘れないという気持ちを持つことも大事かなーと思った。

暇・・・うん、否定はしない('A`)

言われたら言われたらで凹みそうな気がしてならない自分がいるという矛盾をどうにかしたいorz

へぇ、こういう風にアップされてたんですね。また雑学が増えた。


■アニメ・ゲーム・漫画系

声優の年齢を考えたら負けかなと(ry

部屋に飾っておいたらもれなくサツガイされそうだなw

やっぱあの二人が飛びぬけてるなwww

最後のゲンバー大王様の威圧感が物凄かったのは覚えてる。(ぉ

あー、言われて見れば桃白白出てくるまでは死の概念なんて存在しなかったですな。


2ch

ジブリってそういう発想を持って見ないんだよな。とりあえず後半からエロになってるなw
あ、最後のキキには萌えた。(矛盾

元々色々アニメみてたから詳しく覚えてない。ていうかこっちに来た原因はアニメじゃなくてときメモ2だからなぁw

小学生のときは小学○年生をずっと買ってたな。決してコロコロじゃなくてw
んで中学に行ってからジャンプを買い始めて、高校の後半あたりからガンガンを買い始めたのかな。
こうしてみると全然漫画雑誌買ってねぇな、自分(;´Д`)

>>70で死んだwww


■その他

まぁ私は花粉症ではないんですが、花粉症の人は一読をば。