私的ニュース

山場2個目越えた記念更新。けど自業自得のせいでめっさ眠いのでかなり縮小。


■ネット・思考系

そういう感情が人間味を帯びてるなぁと思うわ。単に自分も同じことを思うことが前にあったような気がしたからこう思うという勘違いなのかもしれないが。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ああいう改変ネタは個人的には好きなので、古き良きゲーム音楽が流行ると個人的には嬉しいわな。

オチが懐かしすぎて噴いたwww

というかこれは体のとある部分に優しくない苦渋の選択だ・・・。

紹介してるものは18禁なんで注意。まぁそれ抜きに考えてもこの考察量は凄いな。

小野坂さんってこんな人だったんだな。あんま声優ラジオとか聴かないから印象が定着してなかっただけになんか不思議な気分。

最後の一文が切なくて逆に笑えた。(ぉ


2ch

真っ先に美味しんぼを思い浮かべましたよ。

今でもスーパーマリオくんは購読してます。マリオ好きがこうじてこんな年齢になるまで買うとは思ってなかったが。

>>10が私のツボにピンポイントではまりすぎて腹が痛いwwwww

とりあえず話の展開が結構面白い。あと最後のは予想外だった(;´Д`)

努力あるのみです。と参考にもならない応援メッセージを書いてみる。(帰れ


■画像・動画・Webゲーム系

うわー、目立つなぁw


■その他

まて、目薬は使い切るぞ?  いや、とある症状患ってるから全部すぐ使い切るんですがね('A`)

少なくとも5番は当てはまってると思う。男女共にw

実家のカレーが無性に食べたくなった。