私的ニュースその2

今日はチョコが安くなってる・・・はず。(ぉ


■ネット・思考系

乗り換えるのが面倒なので多分このまんまSleipnirを使い続ける気がする自分。


■アニメ・ゲーム・漫画系

律儀にこういうことをする大亜門先生素敵。

前に見た実写版AIRと同じぐらいの破壊力があったwww

魔空空間・不思議時空は素でわからんよ(;´Д`)

この展開の速さは異常www

どーみてもこれはいらないw


2ch

女性って恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ブルブル

>>235がツボにはまったwww

これはいいバレインたんですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

こっち来ちゃだめだwww

生天目仁美さんと伊藤静さんのお二人はホントわからんことが多すぎる(;´Д`)

やってた時間もあるけどときメモ2やってる時に寝てしまったのは正直あせった。

別の奴が神がかってましたwww

何ともいえない笑いがこみ上げてくるんだがwwwww

牛丼には紅生姜を肉が見えなくなるまで載せる。吉野家ここらへんに無いからしばらくはやってないけど、あれやってるとよく友人に弄られたなぁ。
ていうか紅生姜は素でおいしいぜ?

タバコと食費はまだ削れるんじゃねーか? あとパチンコにいくのは駄目だろ・・・。


■画像・動画・Webゲーム系

理由がどれもこれも酷いな・・・。

これはすごい。こんなのどうやって考え付くんだろう。

これはよくあったw


■その他

駄目だ、もったいないという感情がどうしても上に来る(;´Д`)

予想以上にうるせぇな、これw

本当の言葉の方も聞いたことがなかった件について(´・ω・`)

これで不人気改善を図ろうとしてるのかな? こんなことしなくても私は結構ここ利用しますけどね。