私的ニュースその1

寝坊したせいで朝に更新できなかった\(^o^)/


■ネット・思考系

米欄にもあるけど弱ければ弱いほど嘘をつく気がする。

無価値かどうかは判断する人によって違うから邪魔というわけではないんじゃないかな?


■アニメ・ゲーム・漫画系

正直「とかちつくちて」は好きではないんだよな。個人的な音楽の感性の不一致かな(;´Д`)

元々あんまこれ知らなかったので追求のため紹介。

それにしてもこの2つも歴史が長いよな。まぁ生まれた年齢が年齢だからそう感じるだけかもw

案外しっかりと作ってるな。値段がちょい高め?


■その他

そもそも3姉妹だったことを知らなかった。(ぇ

入れたチョコがルーのおかげでなんとかなったけど、入れなかったら隠し味以上の効果だったんだろうなw