私的ニュースその2

そろそろ試験勉強しないとヤバイ自分がいます(´・ω・`)


■ネット・思考系

これが重要になるとは思ってもいなかった。この記事内に私のイメージがあるんだがアウトドアでもアクティブでもありませんw  顔は広いじゃなくてでかいです。(ぁ
あとまなめさんへ。甲子園球児はねーよwww

これ読んでると自分もそうなりかねない状況に陥ってる気がしてならないorz

何も全てが悪いわけじゃないけどね。でも教育させるのであれば悪い面を見せて学ばせるというのも大切かも。

飴と鞭というところか?  私のとこは制限はあったものの悉く破ったものです。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

素で美味しそうだな。高いけど(;´Д`)

どうみてもエロ過ぎです。本当に(ry

ところでちょっと残酷な・・・というかかわいそうな奴多くないか?w

言ってる夕映も赤面してそうだなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

こういうラフ画は見てるだけでも楽しいですね。

かなり詳しいデータが載っています。掲載順に関しては米欄の真意もちと気になる所。

これは何となく納得w

ここまでやるか?w

おかんはそういうもののレーダーが働きすぎだと思うんだよね(´・ω・`)

ちなみに私は両作品とも大好きです。

これ見る限りかなり冷めてるなw


2ch

こういうのは発想の転換だよな。私には出来ん。ていうか皆よくこんなの書けるwww

やっぱ秋本先生だろ・・・。

今日どっかで見たけど攻撃的な意見は攻撃的な批判しか返って来ない・・・だったかな? まさにこれがそれだと思う。

あほすぎて言葉も出ない(;´Д`)

とりあえずこいつらが実装されたら漫画として成り立たない気がする(ノ∀`)

結構早い段階で知り合いの苗字があった。だからどーしたという話なんだけどね。(ぉ

>>25は本気で欲しい。(ぉ

これは総理もそうだけど、最近のこと考えるとマスコミ叩きすぎじゃね?と思う。

やってると自己嫌悪に陥りそうだw  にしても米欄1731-1736が個人的にツボったwww

ホントにないしな。ひろゆきは空気読んでるw


■その他

これは朗報じゃね? 近くにはなまるうどんなんてないけどな!('A`)

きめぇwwwww

ようするに日々の生活で不摂生にならないように努力しろと言いたいんだな、これは。(ぉ