私的ニュースその1

今日は巡回遅れた関係でその2は夜になると思います。


■ネット・思考系

好き嫌いという概念を考えすぎてしまうとわけがわからなくなるので、本当に嫌いな奴とかがいるのであればそん時だけその概念を考えればいいと個人的に思う。

全体を客観的に見るとこうなるよな。私とて他の人から見たら十分変かもしれんし。
こういうのは前働いてたバイト先とかを考えると凄くよくわかるわ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ユニークさというのは考え付かなかったことだなぁ。ちなみに私はエロゲ買う理由は大抵は有名でやってみたいなという好奇心からかな。
んで求めてるのは多分やっていて「エロゲしてるなぁ」と思えるゲームのオリジナリティかな? 自分でもあんまりよくわかってなかったりする(;´Д`)

ハルヒは胎教にいいとはあんまり思えないんだがw

萌えって上辺だけで言うなら意味は違ってくるとは思うけど、
根本的な意味は環境が違ってもあんまり変化はないと個人的に思うんだけどな。


■その他

これ実家帰れば買えそうだから話の種に買ってくるかな・・・。

こう改めてみると非常に腹が立つなw