私的ニュースその2

この後友人宅に行く用事があるので若干縮小。
ところでこのPCで「ようじ」と打って最初に出てくる単語が「幼児」って・・・。


■ネット・思考系

うわ、救えない発言だな。とりあえず労わる気持ちがないというのが見て取れるわ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

明らかにこれは連続でやるのを防ぐためですな。いい手だなw

直接的過ぎて噴いたwww

それほどいい意味で人気があったようで(ノ∀`)

クロノトリガーにこんなんあったのか!

松岡さんが凄すぎるw

とうとう発売ですな。私は実家に帰ってメイトで探すとします。(ぉ

見る前からどんな感じなのかが大体分かったんだが、内容ホントそのまんまだったw

今回はあのサイトがネタにされてますヽ(´ー`)ノ

サムネイル画像の時点でハゲワロタwwwww

これ読んだ後は無性にメロンパン食いたくなる時期がありました。

これ仕事か?(;´Д`)

これ昔近くの図書館で殆ど置いてあったからよくみたものだな。懐かしいのであとで見てみる。

まさにこれだw  こう文章に過程を書かれるとすかっとするね。(ぉ

これ持ってなかったのが悔やまれるわ。昨日ネトラジやった時にもちょこっと話題として出たんだがこれはすごいな!(*´ω`)


2ch

お前はどんだけひもじいんだwww

何か和んだ。

ちょっくらお財布と相談するわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

GJ! それにしても自分の行動を考えさせられる内容だった(´・ω・`)

ははは、どれも言われたことあるものばっかだorz


■画像・動画・Webゲーム系

言われれば確かに似てるな。

危険第一の方がしっくる来るんだが。


■その他

陰湿だ(;´Д`)

確定事項っぽいんで非常に楽しみ。HIDEがいないのが非常に残念だけどどう復活するのかがかなり気になってます。

こういうこと結構よく見かけるのが悲しすぎるわ。自覚あるんかね?