私的ニュースその1

最近満足する睡眠をとってなかったので連休ということもあり優先したら寝すぎた(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

是非聞きたいなぁ、これはw

例としてクレしんのアッパレ!戦国大合戦が使われてるのでアニメ枠で。
これはホント歴史の描写もさることながら人情の駆け引きも素晴らしいいい映画でしたよ。見てない人は是非お勧め。

私が知ってる奴だとRusty NailとForever LoveくらいしかアニメでX JAPANの曲使われてるの知らんかったんで、食い入るように見てしまった。(ぉ

昨今のコンビニ事情はよくわからんが、これは由々しき問題な気がしなくもない。悪い言い方すると若干差別が含まれてるのか?


2ch

私はトトロのおかげでキュウリ嫌い克服したな。ジブリの食い物はホントうまそうに見える。

バレンタイン 嫌な季節が やってきた ('A`)

ちょっと確かに感情的になりすぎな面があるかな。完全否定まではしないけど。
でも結局は>>610だからこういう風に言いたくなったんじゃないのかな。

意味変わってないワロタwww