私的ニュースその2

勉強する気ゼロです。前にも似たようなこと書いてる気がしてならない。(ぁ


■ネット・思考系

すごい技術だな。何よりもデザインがいい!

7個中6個経験あるんですけど、これは失格ってレベルじゃねーぞorz

IDだけでいうなら900万越えてる件について。まぁ色々退会してる人いるだろうし800万が打倒かね。
にしてもこれもう閉鎖的な場所とは完全に言えなくなったよなぁ。3人に1人ってw

凹むだけだろ、これ(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これ作った人に拍手を与えたいwww

原作でもここ大笑いしただけあってこの改変ネタも笑ったw にしても長門さん怖い子!(;´Д`)

許斐先生はサプライズを奉仕しすぎだと思いますw

それだけあのラジオの効果は絶大というわけだな。

どうやら物語りは佳境に入ってるっぽい。出来ればこれまだ長く続いてほしい所なんだがなぁ(´・ω・`)

今週のTo LOVEるの可愛さは異常だった(*゚∀゚)=3ハァハァ  エロは資本ですよ。(何

ほんとFate関連の勢いは止まらないなぁ。

ニトロ有線式さんも言ってるが、こっちのニコニコ動画でみるとマジで面白いwww


2ch

やっぱかなり時間待たされて挙句の果てに薬だけ出して終わるのはむかつくなぁ。話を聞いてくれるor聞いてくる医者の方がよっぽどいいわ。

ここにいる人たち全員マニアックすぎだからwww

どうみても二桁になりました('A`)

6のムドーの城あたりで出てくるストーンビーストだったかな。あのアストロンと防御の高さにガチでムカついた(´・ω・`)

噴いたwwwこれは夫の気持ちがよくわかるわwwwww

この人の職業は遊び人でいいよね?(何

とりあえず米欄の人たちはエロイということがわかった。私もだけど。(ぁ

とりあえずスレにもあったけどMMOはマジでやめとけ。後悔してる人物がココに…。

一応18禁なんで注意。 75%だった。


■画像・動画・Webゲーム系

何か和むなぁ(*´∀`*)

金は人の心を変えるしなぁ、これがそのいい例だ。


■その他

うーん、使い道次第で違ってくる気がするなぁ。とりあえず点は打ってくれるだけでも有難い。それだけ。(ぇ

ほぉ、これはまた想定外のカップルだこと。ていうかモンキッキーって今ハッピハッピー。じゃなかったっけ?w

ふむ、食べてみたいなぁ。