私的ニュースその1

すごく…QMA4やりにいきたいです……。(ぉ


■ネット・思考系

あまり私は人の事が言えないなぁと思える内容だった。とりあえず大学にいくことはホント贅沢ですわ。就職したら親孝行したい・・・。

ジャスラックはマジで当たってるな。ホント困る。

元々ブログでやってるから関係ないかも知れないけど、参考のためメモ。

あれ、随分と早まったな。ていうか最近サーバーエラー起きすぎなんでそっちをどうにかして欲しいわ(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

・・・鳥の詩!?  それにゆりしー津軽海峡・冬景色もかなり気になるんだがw

駄目だ、腹が痛いwwwww

もしかしたら声優さんとライブチャットできるかもという企画。まだ応募締め切りまで日にちあるので興味ある人は是非。


2ch

原告って切込隊長さんなんだ。それにしても何だか全体的に面白い裁判だなw

当時からそのまんまなんですな(ノ∀`)

皆センスありすぎワロタwww