私的ニュースその1

携帯のストラップがちぎれそうです。新しいの何か付け替えたい(´・ω・`)


■ネット・思考系

きちんと大人な対応をする空気を読む人もいるし全員がそういうわけではないんじゃないのかな?

米にもあったが定義の仕方にもよるだろう。が、完全に把握してる人はそう多くは無いだろうな。

つまりあなたと私を一緒にすんなということかな? 私は「よくわかる」とかという単語を結構使うから意見いえる立場ではないのかもしれないが(;´Д`)


2ch

笑うの耐えつつ見てたら>>60でクソワロタwwww

中国のことだからマジで事故ったら日本のせいにしかねないから困る。

直接は見てないから何ともいえんが、個人的にはまとめブログとか見てる側だし完全に消えて欲しくはないなぁ。


■その他

やっぱ発売日だけあってマスコミとかも来てるんだね。暇なんだろうな。(違