私的ニュースその2

勉強したのに色々友達から質問したら全否定されましたorz
勉強もっとしないとマズイ(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

アイマスはやったことないんですが、これ見てる限りだと相当悶えるシチュばっかですな(*´∀`*)

とりあえず変態と乙男は紙一重ということだけはわかりました。(滅

誰か止めてやれよ(ノ∀`)

よくこんな細かいのを見つけるな。

萌えるというかエロいというか・・・w

おしかりCDはきつかった、色んな意味で。この告白CDは何気に声優がかなり豪華なだけに気になるなぁ。

ちょ、サイボーグ009のスカールだこれwww懐かしすぎてワロタwwwww

初めて知ったんですが、かなりの機械オンチですなw うちの母親を思い出したわ。(ぇ

首が縦に動くことが多いんですがどうしましょう。(何


2ch

アマゾン見て噴いたwww

>>233には同意。あれはエロかったw

>>21はお母さんに会心の一撃(;´Д`)  にしてもこういう回答は逆に羨ましいわ。

この弟は絶対尻にしかれるタイプだな。(ぉ

QMAを是非ギャルゲーにしてください。絶対買う。何が何でも買う。(黙れ

ドンキーコング3配信してください。したら友人に買わせてやりにいきますから。


■画像・動画・Webゲーム系

チョッパーを思い出すな。

無茶しやがって・・・。

どうみても性欲をもてあましてる子供ですな。


■その他

ファミコンの方を見るべきなんだろうが、スープカレーの方に目がいった。すげぇうまそう(´¬`*)

見た目ゲームに出てくる怪物の血の色みたい。(マテ

何だこの馬鹿共www

>『おもいッきり』は降板が既定路線でしたが
え、それは知らなかったんだけど。あの番組はみのさんがいてこそ成り立つと思うんだがなぁ。

予想外www

ちょっきり50でした。嬉しくねぇorz

個人的メモ。マナーは知っておいて損はないからな。