私的ニュースその2

ここは1時間半から2時間ちょいかけてたんですが、1時間で挑みます。(挑むって何だ


■ネット・思考系

やっぱその管理人にも好みがあるからほぼ全域のサイト管理人から貰うのは難しいだろうね。でもここでも書いてあるが2択とパラメータ関連はされやすいと思う。

我ら(?)がたまごまごさんがランクインしてる!  いや、でも凄いことですよ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱこういうコラの方がわかりやすいね、うん。

おお、人気投票の結果出ましたか!  この漫画も面白かったw

これはすごいな、悶える人は悶えるんだろうなぁ。

ときメモ2の曲が画像に紹介されてたので思わず吊られた。(ぉ

効果音がまたなんともエロイなw

○○○の中身が気になる・・・。

プロモ第3弾です。やべぇ、歌がかなり萌える(*゚∀゚)=3ハァハァ

これ他の漫画でもやらないのかな?  あとイメージ的には日本むかしばなしを想像すればいいのかな。

あのコスプレできるんだな。アキバはすごいな。(ぉ

・・・これかっこいいか?(;´Д`)

無論読めません。

ちなみに〜の方で書かれてる生天目さんと比べるとえらい違いだなw

うわー、めっさ気まずいなぁorz


2ch

優しすぎるよ(つД`)  いや、マジで盗む人は消えて欲しいね。

ハヤテのごとく!はすべきじゃなくてされそうな気配。あと>>20には同意w

最後ワロタwww

私も使ってたorz

そういう人に限って数学使わない場所に行くから、したくなければしなくていいんじゃね?


■その他

これ紹介していいものなのか?(;´Д`)

音楽聴くくらいしかない。