私的ニュースその1

てなわけでいつもここは1時間かけてたんですが、半分の時間で巡回中。


■ネット・思考系

気になることがあればコメントはするなぁ。コメントしに行くことに関しては抵抗はないかな、意見を言いたいときがある時くらいしかコメントあまりしないし。

コメントは有難い存在なのでこれをインストールしようとは思わないけど、そんな人がいればインストールしてみてはどうでしょうか。

感謝というのは心からそう思うからこそ出る台詞だろうに。まぁ言葉という概念は難しいしわかってもらうのも一苦労だろうけど(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

改めてみても、歌詞が酷いな(ノ∀`)

佐藤利奈さん、神田朱未さん、野中藍さん、小林ゆうさんのアフレココメント。やっぱ人数が一番の特色なんだろうなぁと感じたw


2ch

何でこんなに持ってるんだよw そしてチョイスが素晴らしいなw

私はねじ巻き都市冒険記が一番内容的にもよかったと思ってるけどな。


■その他

めっさ格好いい!  こういうのは見てるだけでも心躍るなぁ。