私的ニュースその2

テストがもうちょいで始まります。勉強したくねー。(やれ


■ネット・思考系

正月よりも今年の3月の方がヤバイ気がする。


■アニメ・ゲーム・漫画系

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)   是非今度確かめます。

正しいね、これ。けど両さんを見たら何とも言えなくなるのは何でだろうか・・・。

本気で今週のテニプリは酷かったw

結界師弁護士のくずだけだな、内容とかわかるのは。無論この2つは面白いです。

ああ、あれがかなり順位落ちてる。個人的に微妙だったから納得はしたけどw

アフロカワイソス。・゚・(ノД`)・゚・。

これ中学生なんだぜ? 反則だよ。   というかネギ坊主は変態だというのがわかったヽ(´ー`)ノ

L.Mskさんの意見に禿同。負けないですよ。(ぁ

絶対これノート破れるよね。これ。

ああああああああ!!!(´Д`*)ハァハァ


2ch

才能の無駄遣いwww

ある程度運動はできた方がいいよ。ガチで(´・ω・`)

妹は後で顔を赤らめて兄の目の前に現れると見た!(黙れ

>>1に激しく同意。あれ何度消えたことか(つД`)

まて、1位より2位の方が無理な気がするんだが。あと>>40は何となくわかるなぁ。


■画像・動画・Webゲーム系

先生空気読みすぎワロタwwwww

むしろこんなにいたんだという観点で驚いた。(ぉ

かなりネタバレ含んだ詳しい解説があります。

すっげぇ似てるなこの人。

何かパズルゲームを彷彿させるな・・・。

地元の奴見たけどやっぱりこけやがったw  つうか千葉大杉w


■その他

普通に買った方が早い気がする。

最後のがなければ・・・w

まぁある程度予想できた感じだったけどな。昔見てた番組だけにちと残念ですわ。

金あれば入浴剤とか買うんだけどなぁ。

腹巻きはなめちゃいけない。あれあるのとないのとでは腹のひえ具合がまったく違う。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  これは知らなかった。