私的ニュースその1

やることが終わりません。泣ける(つД`)


■ネット・思考系

まぁ普通の論文とかにこういうの書いたら駄目だとは思うが、ネットなら大丈夫じゃない?と思える私も随分となれたんだなぁと思う次第です。

まぁ確かに言い寄ってくる人には警戒するかな・・・?  とりあえずタイミングはやっぱり重要なんですね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえずこの漫画は相撲を語ってはいけないということだけはわかった。

最初ギャグなのかと思って読んでたら・・・・・・。


2ch

人の振り見て我が振り直せ。

ときメモのファンサイトですな。懐かしいわ。

かなり前にパナップを毎日食ってた気がするよ。

先生カワイソスwww何のコントだよwwwww

べ、別に羨ましくなんかないんだからっ!    (´・ω・`)

ただの敬語表現じゃねーかwww