私的ニュースその2

ちょっと時間足りないので僅かに縮小。


■ネット・思考系

影響力っていうのはサイトやってる上でかなり気になりますよね。けどジャンルによって色々変わりそうだからそこが問題点(´・ω・`)

とりあえずこの気持ち悪いのが勝手に出てきたら注意ということだな。(ぉ

カレーの食べ方がここまであることに驚いた。(ぇ

やっぱ空気読むのが上手い人じゃね?  それが一番上手いのは知ってる中ではまなめさんかね。

確かに私も巡る所が一定化してきてるなぁ。一応たまに趣向変えて巡っても結局同じになったり(´・ω・`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

あとでじっくりと見たいためメモ。

こりゃまた凄い光景だな・・・・・・。

何かの派生系が来そうだとは思うけど、具体的には想像できね(ノ∀`)
とりあえず病気っ子が来てくださいといってみます。(ぉ

クッパ城の作り酷くね?(;´Д`)

能ある鷹は爪を隠すというくらいだから最強なのかな? どっちの意味でかは知らないけど。(マテ

実際本当にこんなことおきたら困るけどな!
それにしてもこれ見たいなぁ。今度探してみるかな。

鬼だwww


2ch

うわ、孤独死しそうだw

本文よりも米欄の方がワロタwww

お父さんカワユス+.(・∀・)゚+.

>>132みたいな部屋が個人的に憧れる。漫画の種類は別として。(ぉ

最後はやっぱりあれかwww

おばけのホーリーとか懐かしすぎて笑ってしまったw

最後ワロタw


■画像・動画・Webゲーム系

何という潔さ!


■その他

どうでもいいけどおしるこ食べたい。(本当にどうでもいい

これは食いたくない。

8位のアンパンマンがツボったwww

心太と牛蒡くらいしか読めなかったorz