私的ニュースその1

テスト勉強忘れてた\(^o^)/


■ネット・思考系

>「要するに手段は趣味にならないってことじゃない?」
激しく納得した。あとは世間一般があんまりいいイメージを持たないからかな?

mixiは異常だなーと思ったけど、よく考えたらあの2つには適わないよねw

ネット依存が激しすぎるから検討しないとヤバイ問題だな、自分にとってorz


■アニメ・ゲーム・漫画系

個人的には奈須きのこさんと谷川流さんかね。まぁ何でかは想像すればすぐわかるので省略。(ぁ

確かになんでゲームに置き換えると違和感が出るんだろうね?  まぁ私はこの筆者の許せない選び方で結構買ってることが多いので特に何もいえませんが(ノ∀`)

ドラえもんという一つの作品を通じて何かを得られたよ。昔の自分は普通にそれを感じた。

更新時間の長さに激しく驚いた。今まで知った人の中では一番長い気がする(;´Д`)


2ch

皆ドツボにはまっていくなぁ。でも気をつけねば・・・。

何このエロゲ。


■その他

ホント今は結構腐敗してるところが多いんだなぁ。これまさにいい例だろ。