私的ニュース

30分で巡るのは疲れた(;´Д`)
これから出かけるので超縮小。帰ってきて余裕あればまた更新します。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱ海外だとXbox360が強いですね。けどそれ以上にDSは異常w

つい先日レビューサイト紹介しましたので、もしこれ見て欲しい方いればそちらを参考にするといいかも。

ヒナギク伊藤静さんですか。ていうか釘宮さんの名前聞くとどうも違うキャラが浮かぶ(ノ∀`)

プロモ見たけど雄二は抹殺しなければいけないと思いました。(ぉ

何かジャケ絵だけで欲しいなぁとか思う俺は一体・・・。けど多分買いません。

ようやく登場と言った所か?

まぁタイトルだけである程度想像できたヽ(´ー`)ノ

何かもう当然になってきてる雰囲気が・・・w

この条件だと私は腐男子ではないな。けどニュースサイト管理人でこの傾向ある人まぁまぁいるよな・・・。

ヨッシーアイランドはもろこれですよ。(マテ


2ch

こういう場合は何故かタケシが多いよねw

ノ    それにしても米欄の流れがいいな。


■その他

アホスwwwなんだこれwwwww

これはひどい。(褒め言葉

今日出かけるので食えたら食べてきたい。

何か名前は微妙だけどそういう状況は本州あたりではよくあるからいい事なのかな。