私的ニュースその2

久しぶりに腹痛と1時間くらい戦ってました('A`)


■ネット・思考系

ほんとブログというのは便利だけどやっぱり利点欠点はあるわけで。私個人はブログという形式で始めてよかったなぁと思ってますね。

自制できる人ならいらないだろうね。私は自制ないけど別にいいや。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これはいいタマ姉ですね(*゚∀゚)=3ハァハァ

1→気になるものしか買わないため平均すると2〜3ヶ月に1本。2→Fate/stay night。3→ToHeart2 AnotherDays
4→やっぱり葉かね。5→あんまりやるわけでもないから特になし(ノ∀`) 6→音楽というか効果音だがFate

オチワロタwwwこれはいいwwwww

アメリカって・・・大丈夫なのか?(;´Д`)

スルーしてたけど、改めてみると酷いなこれ。

私はみつみ絵が好きなので似ててもどっちでもいい気がするんですがね。というか絵をかけることが羨ましいですわ。(ぁ

うわ、いるだけで一気に話複雑になりそうだw

Wikiにまで出てきたか、ちゅるやさん・・・。

すげぇ完成度だなw


2ch

マジで? と言ってもそこまでCD-Rもってなかった気がしたが結局は>>51なんだよね。

このみとか草壁さんとかこのみとか草壁さんとかk(ry

>>540は実際やったんですが。(ぇ

いいお父ちゃんじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。

いきなりその発言はないw

・・・いちご100%?(何

>>4に同意w  あずまんが大王あたりは普通かな・・・とか思ったけどちよちゃんとかヤマピカリャーが普通じゃないな。(ぉ

とりあえずタカさんは死ぬと思う(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

何だこの値段。

整理するのは構わないが内容が・・・(^ω^;

14124点でした。意外に難しい。

理由が酷い(ノ∀`)


■その他

あらま、こりゃ大変な事態になってるね。

持ったときのストレスの感じ方で選んでる。昔買ってたペンのバージョンが何処行ってもないのが悲しい(;´Д`)

どうでもいいんだが、何で焼き豚?(ぁ

喫煙者じゃないけど賛成。ていうかタバコは本気で勘弁なんでこれで減るといいなぁと願う。

それぐらいちゃんとしたもの使おうよ。あと写真のおじいちゃんが物悲しいんですが。