創作絵

TOP絵参照。ちゃるです。
このメイドちゃるならご奉仕されたいっすな(*´ω`)

12月26日参照。エルルゥです。
ケーキを指してるフォークがどうしても違う方向へ考えてしまう・・・w

12月28日参照。うたわれるものらじお第25回ネタ4コマです。
恥ずかしいことって何だろう?とりあえず力ちゃんは100%困惑するだろうけどw

TOP絵参照。花梨・まーりゃん先輩です。
二人とも妙に艶っぽくて素敵ですわ(*´∀`)b+

12月28日参照。漫画『いくのんデイズ』 その17です。
いくのんは貴明を殺っても構わないと思うよ!(^ω^#)ピキピキ

12月26日参照。新刊表紙絵2種です。*1
エヴァンジェリンさんは大人の魅力を感じますなw
そしてこの3人は和気藹々とした感じがして大変和みます+.(・∀・)゚+.

12月28日参照。漫画「長門な日々」その13です。
内心は変なこと吹き込んでくれてたまには感謝しないとなとか思ってたりして。(ぉ

12月29日参照。長門さんです。
ネコミミが激可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

12月28日参照。凛です。
そのデレ具合がたまりません(´¬`*)

*1:捕捉遅かったせいでこの新刊は今日のやつだということを宣伝できなかったです、申し訳ないorz