私的ニュース

後で絵の方を久しぶりにまとめて更新するつもりです。


■ネット・思考系

こういうのってめっさ勘違いされてるんだなぁ、やっぱ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

もはやうたわれるもの化してるwww

これからもいい意味でゆりしーに期待したいですわ。

これずっと見てると、みくる好きじゃなくても大好きになる中毒性がある気がするw

もう各所で話題になってると思うけど一応。これ一度見てみたいと思ってたんで、劇場版が完成する前までには本のほうを見ておきたいなぁ。

やばい、このセイバーさん可愛すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ

これはひどいwwwww

めっさ読みたいんだがw

凄すぎて何もいえないわけでw

とりあえず月に殺意を覚えた。

これは素直に感心した。ていうか懐かしいw  続きにマジ期待。

この人のエロさはどこ行っても変わらないなヽ(´ー`)ノ

よく考えたら長いな。ついでに1位は思いついたけど2位は思いつかなかった。(どうでもいい

やっぱ注目はマリオカート64だろうなぁ。

今回多分作画崩れもしたよな。一応見てるけど個人的に1〜3回目あたりのクオリティが戻ってくれることを祈るよ。

若干かなりエロい人がいますが、それはもう嬉しい限りでして。(ぁ


2ch

この後のことは想像したくない(つД`)

何か和んだ。こういう空気もいいなぁ。

晦日がめっさ気になるんですけどw

やっぱ最初に思いつくのは>>1ですかね。けど色々考えると該当者一杯いそうだな。

L'Arc〜en〜CielとELTが酷すぎるwwwww

個人的にはワンピースあたりでも消化したいんだよな。あれ映画版地上波で放送しねーからさっぱりわかんねw

何度見ても委員ちょにしか脳内変換できないんだがw

カオスとしか言い様がないな、これ。


■画像・動画・Webゲーム系

普通に似てたwww


■その他

見た目はホント微妙だなー。けどさすが四万十川というべきか。

まぁ酒はトールグラスの方がいいんだろうなぁ。けど結局は自制があるかどうかに関わってきそうだw

これは個人的に受け付けないので絶対見ない(;´Д`)

どれもこれも原因が酷いな。だから数十年後には北極の氷溶けるとか騒がれる要因になるんだろうな。

アホがいるwwwww

個人的にかなり気になるのでメモ。