私的ニュースその2

久しぶりに寝落ちしたorz


■ネット・思考系

個人的にはそういう意見もあるからこそ論争の幅が広がると思ってますけどね。
けどニュースサイトは必要と思ってくれる人がいるかぎり必要だと私は思います。

急落してもこの金額はねたましい。(何

個人的メモ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

買ってる人はお読みを。私は該当してないのでよかったです。

こんなキャラがいるのか……。

お前ら何やってるんだw

終始赤松先生はにやけっぱなしだろうなぁ…w

ていうか知らんことが結構あったのに驚いた。あとアナゴさんの説明酷すぎてワロタw

今度はネギまですかw

へぇ、やっぱ法律って色々厳しいんだな。

やばい、試しに聞いてみたんですが萌える(*゚∀゚)=3ハァハァ

この漫画読んだことないから詳しくはわからんのですが、最近かなり有名ですし結構売れるんじゃないのかね。

リュークってホント死神というより鬼ですよねヽ(´ー`)ノ

弟が結構可愛い件について。(ぉ

いやー、こうしてみると良いですな。ピカチュウ好きなほうだし尚更いいですな(*´∀`*)


2ch

>>118だったら結構変わってくるだろうなw

(´;ω;`)ブワッ

やばいほどカオスwwwww

皆侵食汚染されてる(;´Д`)

\(^o^)/オワタ

いや、これはまともな結果じゃないの? DQNはこれだから困る。

こち亀はたまに笑えない部分があるっちゃあるな(;´Д`)


■画像・動画・Webゲーム系

映像はかなり綺麗なのはいいんだが、やってることがひどいw

数秒してようやく意味がわかった(ノ∀`)

かわえー(*´ω`)


■その他

今の社会事情全般を手っ取り早く知るのはやっぱ新聞なんだろうね。ちなみに私は面倒という理由で読んでない。(ぁ

1と2しかわからなかったんだけどorz

ドカーン!といえば発射される時は来るのかね?(ぇ

これ以前に紹介した記憶がある気がするがまぁ紹介。とりあえず見た目は食いたくない('A`)

去年は祖父が亡くなったから出せず。2年前は干支関係なしにバーローのシール張って送った記憶が。(ぇ

救えないな。