私的ニュースその1

ようやく過去ログ全部見終わった('A`)
とりあえず今日中に出来たら10大ニュースやろうかと思います。


■ネット・思考系

とりあえず第2期ロジスティカをガチでここに期待してます。


■アニメ・ゲーム・漫画系

やっぱこういうのが少なからず存在するからオークションは敬遠するんだよな…。

高っ! ていうかこれの代金あれば普通にWii2台買えるじゃねーか。

確かに今の社会人のこと考えたら移動の合間に出来るやつとかの方がいいのかね。でもやっぱ大作は時間かけてやりたいし困った問題だ。


2ch

映画化されてたんだ、それは知らなかった。1月31日まで無料配布してるらしいので興味あるかたは見てみるといいんじゃないかな。

ハアッオ゛!!wwwww

る〜んはOPだけ気に入ってる。本編興味ないから見てないが。(ぉ

個人的に>>49が的確だと思ったんだが、多少それを押し付けようとする若者もいる気がするな。


■その他

こういう機能あるやつあるんだね。結構画像を見せる技術として使えそうだなー。

中間にある父親カワイソス(´・ω・)