私的ニュースその2

そろそろ過去ログ見終わらないと10大ニュースに間に合わないorz


■ネット・思考系

そんなサーバが重くなりそうな機能追加しなくてもいいよ('A`)

基本は私。けど気分で・・・というか気づかないうちに僕と俺を使ってる時があるんだよな(;´Д`)

まぁ結論的に言えばトラバ最高ということでいいのかな?(絶対違う
私もあんまコメント残すほうじゃないですが、サイトやってる人であれば色々手段はありますよね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

こんなの普通気づかねーだろw

あー丁度期末考査あたりの時期だな。終わったら買いにいけそうだ。(知るか

値段もお手ごろ。

気持ち悪いほどにうまいな、こいつ。(ぇ

・・・・・・ホラーグッズ?(;´Д`)

これはいいちゅむらさんですね(*´∀`*)

14話だけ日程違うのか。注意せねば。

そろそろネタばっかりというのを止めて欲しいと感じてきた・・・。

うんうん、私もこういうの大好きです+.(・∀・)゚+.

12月13日参照。ハルヒです。
あれだ、こんなハルヒならやられてもいい、ていうかやってください。(黙れ

12月14日参照。うたわれるものらじお第23回ネタです。
統計の結果力ちゃんの命が危ぶまれている事態に陥りました((( ;゚Д゚)))ブルブル


2ch

これ見てると昔やってたシレンの記憶が蘇ってきて泣けてくる。やっぱ同じ経験は皆してるんだね(´・ω・`)

坂田銀時クソワロタwwwww

・・・何も言いませんorz

これこいつか。最高ではないと思う。というか反省してるのかを知りたいね。

うちは私が生まれる前にお婆ちゃん亡くなったから実際はあったことないんだよなぁ。私頑張って生きてるよお婆ちゃん(´;ω;`)


■画像・動画・Webゲーム系

誠実そうな上司だな+.(・∀・)゚+.

恐ろしくアホだということがわかりました。真似したい人はどうぞ。あまり勧めません。(ぁ

いや、これくらいあってこそ期待できるというものです。


■その他

どれも興味ない件について。(ぉ  真ん中の人は綺麗過ぎて逆に不気味だと思ったことが過去にあったな・・・。

これ読んでて思ったのが、今もそれっぽい傾向あるんだけど、自分('A`)

結構この気が強いため気をつけます(´・ω・`)

歴史深いんですね。

保温効果があるのはいいことだが、浴槽洗うのが大変そうだな。(ぉ

めっさ食いたい。