私的ニュースその2

何かとある人に白球さんのハッキング力量に嫉妬とか言われた。ハッキングしてねぇからwww
あと地味にclose-channelさん復活してる! 更新wktk!


■ネット・思考系

私のところは結構そういうのには恵まれてた方だと思う。中学はそれを上回るDQNがいっぱいいたけどorz

やっぱり時間短縮のためのツールや、独自性を出すために色んな工夫されてるなぁ。

個人的メモ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

社会に出るとどの職種でも名刺は必要なんだなぁ・・・。

これは・・・(;´Д`)

噴いたwww

この妄想はどこまでも広がりそうな気がするw

京アニクオリティは昔も今も健在ですな。

カードにカードはないwww

PVの段階でならまだいいと思う自分がいる・・・。

おお、鳥山先生いたw

こういう考えをするのはたまらなく好きだ。ドラえもんの道具とかは謎いっぱいですしね。

とりあえず今回のキーワードはギャップ萌え。(ぉ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

これはいらないwww

ゆりしーファンの方々は入ってみてはいかがでしょうか。

銀河連邦とブリ大根噴いたwwwww


2ch

想像したらかなり酷い光景だな(ノ∀`)

リボーンのイーピンは間違えたな、私も・・・。

やばい、私がかなり一杯いるよ('A`)

もうお笑いの王子様でいいと思う。


■画像・動画・Webゲーム系

ペンギンの声がめっさかわいいです。あと私100Mちょいしかいかないんだが(;´Д`)

このシリーズはホントみてると面白いw

これはすごい。思いっきり割ってみたい。

よくここまで精巧に作ってあるなぁ。


■その他

泣いた。こういう話はむかしから弱い。・゚・(ノД`)・゚・。

先行きが非常に不安だな、ここ。

この絵みて僕の見た秩序。さんを思い出したんだが。

カップ麺2種類思い出したのは秘密。(殴

PCの音量ほぼMAXにして音楽を聞く。(ぇ