私的ニュースその1

気づいたらジーパンのケツの部分破れてたorz


■ネット・思考系

私もたまに整理しますが1割くらいはリンク切れあったりしますな・・・。
理由はどうあれ見ているサイトがなくなるのは辛いです(つД`)

アフィはやろうとしたけど結局わけわからなくて断念中orz

どのように記事を構成するかによってパラメータが決まりますよね。私はどちらかといったら防御に徹してるかな。

まぁという言葉の頻度がかなり高いので思わず頷いてしまう。


■アニメ・ゲーム・漫画系

色んな意味でクオリティ高い。スペックも高い。とりあえず3Dでここまで表現できる時代になったんだなーとだけ。(ぉ

きめぇwwwww


2ch

僕はプニルちゃん! ていうか他のブラウザはもう面倒なんで使う気になれずw


■その他

私も1度質問したことありますけど、これは自分が思うようにやればそれでいいと思いますよ。

>要するに、日本人の経済的な豊かさと、それとは相反する精神的な貧乏くささ、というバランスの悪さが如実に現れた典型例のひとつと言えるでしょう。
高い服買うほど金はない('A`) が、上の意見には同意。もし買ったら自分もそうなりかねないし。