創作絵

11月16日参照。漫画「長門な日々8」です。
>ちなみに谷口はこれで出番おしまいです。  カワイソス(´・ω・`)
まぁ谷口の間の悪さは天下一品だからしょうがないか。(ぁ

11月16日参照。下山くんという心強い味方を得た柚木姉さんの図です。
ムックル下僕と化す(;´Д`)

11月17日参照。長門さんです。
長門さんは女キン肉マンになれますね。(失礼

11月11日参照。花梨・委員ちょ・このみです。
私信になりますが次回はコミケ受かるように祈っております><

TOP(11月15日)参照。エルルゥ・ムックルです。
やばい、その眼鏡は似合いすぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月17日参照。エルルゥです。
どう見ても誘っています(*´д)b+

11月13日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その26・27・28です。
ちょwwwこれONE PIECEwwwww

11月15日参照。ささら・まーりゃんです。
号泣顔萌えな人必見。(ぁ

てのりまなか参照。てのりまなか第34話「桜の花舞う時」です。
さすがタマねこ、いい仕事してます。

TOP絵参照。鶴屋さんです。
ホント寒くなってきましたね。鶴屋さんの人肌で温まることが出来たら本望でしょうな(*´ω`)

メニュー絵参照。ハロウィン漫画です。
確かにハロウィンだよな、状況的に。けど一番左は・・・w

11月17日参照。ちゅるやさん漫画第0020話です。
いや、こういう無駄なことは極稀にあるからちゅるやさんの気持ちはわからなくもない。(ぇ

11月17日参照。キャスターです。
飲み物を飲んでいる仕草がたまらなく可愛いです(*´∀`*)

11月16日参照。夕映です。
その黒の私服姿がとてもお似合いです(*´∀`)b+

11月12日参照。エルルゥです。
背景ととてもマッチしています。そして何より笑顔のエルルゥがたまりません(´Д`*)ハァハァ

11月13日参照。コミケ表紙絵(ちっこいエヴァたん)です。
やばい、このエヴァたんはヤバイ(*゚∀゚)=3ハァハァ

11月15日参照。委員ちょです。
季節はずれのスク水はやっぱりいいですねぇ+.(・∀・)゚+.