私的ニュースその2

何か金曜日・土日の巡回ってだらけてやってるせいかいつもより時間かかる('A`)


■ネット・思考系

白石さんの言葉に感動した。

ていうか開発すんな(;´Д`) したらマジで困る。

何かYouTubeをユーチューブと書くとアホっぽく見えるな。(どうでもいい


■アニメ・ゲーム・漫画系

どんだけ暇というか、ゲームに対する情熱が熱い国ですね。(ぉ

にしてもどんな目だよという突っ込みできそうな奴が多いことでw

ネタバレ注意。あの小畑先生だから期待。

エロが嫌いといってる本人がエロいな(*´∀`*)

いつの間にそんなことをw

知ってるアニメあると嬉しいっすね。ていうかToHeartにあんな格闘あったのは知らなかった。ひどいw

ホントマリみてはかなり消費率が高そうだなーと思うよ。あとこれみてたまごまごさんの百合好きが凄まじいぐらいすごいと今更ながら痛感。(ぁ

私もどちらかと言えば本当に気に入ってる系を買ってるに過ぎないしなぁ。

こういうキャラは大好きだw ていうか一番校長の清々しさにワロタwww

あそこも原作とは違うんですね。にしてもいいんちょの部屋にいるともれなくあのTシャツですか・・・w

そのアニメとあっていれば私は誰でもいいと思いますけどね。声優しかり一般アーティストしかり。


2ch

こいつ最高だなw

何でこうも重なるんだろうな。こえーな、おい(;´Д`)

素で驚いて試行錯誤して諦めて凹むorz

アトピーは関係ないだろ・・・(´;ω;`)

DQ6に出てきたストーンビーストのうざさは異常。

しょっぱなから笑ったwww

これは伝染る。よく親にやられる('A`)

終わりワロタwwwひでぇwwwww


■その他

≠じゃダメなの?(帰れ
〜追記〜
なんかだんげさんと考えが同じで噴いた。

母親が作ってくれる料理がいいかな・・・。

これは売り場によるだろうな。けど私はヨドバシ派。

さすが中国。やることが違いますね。(棒読み

すげぇの一言。