私的ニュースその2

何か朝のストーブの温度計見てみたら10度とか訳の分からん状態になってましたorz


■ネット・思考系

やっぱり個人的に自分を出せないというのはきついかな・・・。あとキャラのイメージを崩さないというのも結構辛そうだ。
どらみそら。さんガンバレ!

修行という言い回しは個人的にもあってる気がします。ブログとか書いてるおかげで文章力に多少自信はついた・・・はず('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

12月の亀仙人がめちゃくちゃかっこいいんですが。

確かに違う意味で超すごい。

超長いですが、これは見ておくことを勧めます。やったことある人はかなり懐かしく思うw

激噴いたwwwカオスwwwww

ロボット萌えは素晴らしいと思うんですよ!涙は素晴らしいと思うんですよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

海外の方はさすがに巡礼は金ないと無理そうですし、Google Earthの使い道は色々とありますなぁ。

あー、これ音泉のほうでもあったな。出来ればこういう話題は止めた方がいいと思いますけどね。


2ch

先日も言ったが最強は大根。あーおでん食べてぇ。

これはない(^ω^;

終わりがそういう展開だとはwww

途中から関係ない方向に行ってる(ノ∀`)

やたらポケモン・FF・テイルズがプッシュされてるが、ポケモンは劣化してるとは思えないけどなぁ。ネーミングセンスは劣化してると思うがw

>>123が一番自然じゃね?w

うん、不慮の事故だ。事故。(ぁ

_| ̄|�槇�:'、-=≡○


■画像・動画・Webゲーム系

これはただのおっさんじゃねーかw

うん、叫びたくなるだろう。(ぁ


■その他

こ、これは飲んでみたい・・・。(ぇ

サインあると逆に安くなることがあるんだな。汚れ扱いとはまた酷い(;´Д`)

一応私はあと数ヶ月で買ってから2年経ちます。一応3〜4年経ったら買い換えたいと思ってるのであと1年くらいは・・・。

これで緑色だったらもっとおどろしさがあったんだろうな。(ぇ

こういうことは日本の誇りの一つだと思うよ。開発頑張ってください!

花火の名前が恐ろしい。ていうかアホだな、こいつw