私的ニュースその1

とりあえずはてなブックマークで見つけたものだけ更新。


■ネット・思考系

更新したって誰も読まなきゃ意味無いような・・・(;´Д`)

え、ていうかそんなことあるんだ。おそろしや((( ;゚Д゚)))ブルブル

とりあえずはてなから移行するつもりは今のところ無いので妄想する必要もないと言っちゃダメですか?(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

アニメの歴史ってここまで深いんだな。改めて感慨深くなったよ。

めがっさの使い方はうまいと思うw

これ他の奴の音楽でやれるからめっさ見て聞いて楽しい。

すげー!+.(・∀・)゚+.


2ch

amazonくそ噴いたwwwww

どちらかというとネーミングが色んな意味で逸脱してるキャラ大集合(ノ∀`)


■その他

鳥取県みてたらパーマン思い出したのは何故だろう?w