私的ニュースその2

てなわけで続き。


■ネット・思考系

コメント殆ど来ないですがなにか?(泣きながら

まぁこれは相応の実力ないと厳しいと思います。発想力ない私は適当にやらせてもらってますよ('A`)

こういう事件なくならない日って来るのかね?(´・ω・`)

あー確かにしてませんね(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

1位はやっぱりあの作品。

途中に出てくるダニエルの視線先噴いたw

ハルヒにさんがつく時点でなんかおかしい。(ぁ

ただ交換自体の保証がないのは痛い。

本州よりは平和だな。ただこの日は多分今期一番の冷え込みぽかったのである意味しんどかっただろうなぁw

カービィつえー。最近カービィやってねぇな(;´Д`)

これまた渋い曲きたな、これw

おお、確かにそうだ!

さすが中国。何もかもが完全スルーw けど何か私も絵師さんの絵は結構わかったの多かったな。うん、日々の賜物。(帰れ

あゆの言ってる回数は凄まじいな。これでこそ口癖というものか。

何  だ  こ  れ  は


2ch

無意味な律儀さ発揮してるよw

スーパーマリオブラザーズのノコノコの甲羅蹴る音。

色々いるけどハマーも微妙に変態くさく感じる。(ぉ

いい話なのに画像が・・・(;´Д`)

ある意味「部活動」は全員が主人公な気がしてならない。


■画像・動画・Webゲーム系

縁の下の力持ち。縁の下ではないが。(ぇ

笑いすぎて腹痛いwwwww

ちょ、これ見たことない! すげぇ貴重な体験したって感じだったw

何か楽しそうw


■その他

玉子だった。結果は当たらずとも遠からずというところ。(ぇ

もっと別のベクトルにその力向けましょうや・・・。

やっぱ大根でしょ。次点はがんもとコンニャクかな。

一生ついていきます。

ふろくに目が行って本来の記事に集中できねぇwww