私的ニュース

風邪治る気配ないから近くの病院に本気で行こうかな・・・。


■ネット・思考系

文が背景のせいで少し読みにくいのは置いておく。(ぉ
名指しは特に責められたことは今の所ないのでないなぁ、個人的にするときなら結構あるけどw

>教諭は他にも、複数の女子生徒に「萌え萌え〜」と連呼し、「○○ちゃんはオレのものだよな」とも発言。
公の場でこいつは何を言ってるんだw

昨日も書きましたが初心者なりの意見は必ず存在すると思うんですよ。だから書きたくなったら書きますね。

こっちの方がよければこっちに乗り換えてみるのもよさそうだ。


■アニメ・ゲーム・漫画系

このみ型やアロエ型はないんですか!(黙れ

これを買えばきっと「うーは愚かだ。」と詰られるんだな!(ぇ

古菲さんが可哀想です(´・ω・`)

何だコリャ!初めてみた!+.(・∀・)゚+.


2ch

この発想力は異常。初代PS2ワロタwww

否定的な意見が多いと思う。私はどちらかと言ったら漫画よりだが、ラノベラノベなりの面白さはあると感じるよ。

個人的に興味深い内容だったのでメモ。

それよりも、>>120の上から3番目の画像噴いたwww

今日一番笑ったwwwスネークとかねーよwwwww

やばい、これは感動するものばっかだ。うちの学校の先生達とかは迷言ならいっぱい残しました(;´Д`)

色々な動画見れて満足。個人的にはDB・ナルト・ハガレンあたりがいいと思う。

これは多分ゲーム感覚ない私は一生無理だw

あー、まだオフ会らしいオフ会って一切行った事ないがこれはありそうだな(;´Д`)

ToHeart2ですが何か?


■画像・動画・Webゲーム系

激しく腹立たしいな、こいつ等w

節電は100%汚れが増すと思うんだ。

・・・うん、個人的に行きたくない('A`)


■その他

振れと言われてるものは大概振ってるね、容器に関わらず。まぁコーラまで振ってえらい目に会った記憶もあるが。(ぉ

非常においしそうだとは思うけど、実際の所作りたいとは思わないのは何故だ?w

トリビアの泉でやってたな。(ぁ

エクスカリバーワロタw

考えるまでもなく右でした(ノ∀`)

ちょー食いてぇ。

近くに吉野家ないですorz