私的ニュース その2

てなわけではてなブックマーク以外のサイト巡回更新。


■ネット・思考系

正直これ以上増やされても困るというのがある。まぁIDだけは作っておいて放置という方法もありかな。(ぇ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これから買おうと思ってる人注意。ちなみにテイルズ系まったく知らない私はもちろん買いません。(帰れ

あーやばい、ランサーの新しいCGとかあったらかなり揺れ動きそうなんだが。(ぇ

超懐かしい言葉ばっかだ。まぁもうネトゲはやらん。ネットはやるがヽ(゚∀。)ノ

スープだけなら好きです。(何

次はカエルマリオでやってくださいヽ(´ー`)ノ

これ見る限りだと熟読してね?w

とりあえずこれはメモ。下手したら買う。

これはワロタwwwコスプレよりみんなのコメントが逸脱wwwww

ちょ、声優に伊藤静さんと力丸乃りこさんいる。

何だこのカビはwww


2ch

この無駄な才能を別の所に生かせないものかね?w

>>120の天テレはめっさ懐かしかったw あと>>260は噴いたw

>>11は非常に的を得ていると思うんだ。


■画像・動画・Webゲーム系

すげー、ハロウィンすげー!


■その他

バレンタインって人だったんだ。(ぇ

これはネタとして非常に使いたいw 是非物産展などで売ってくれ。

島根よりも四国のわからなさが異常。(ぉぃ

日本での販売も視野に入れてください(´・ω・`)