私的ニュース その1

事情があって2つに分けます。なお全部情報元ははてなブックマークです。(ぉ


■ネット・思考系

最後のところが笑ったけど正直納得した。

そもそもしようとしない時点で私は終わってるなと直感したよ・・・。


■アニメ・ゲーム・漫画系

正直映画といわれて最初に思い出すのはジブリですが何か?(ぁ

鈍感すぎるのもどうかと思う最近。それと今気づいたがキャルゲって何だ?(ぉ

(´・ω・`)にょろーん


2ch

普通にエロ・グロ絵あるので注意。ていうかエロいのが本気で多いw

ビーダマンとかラッキーマンとかポンキッキーズとか。(最後若干違う

世界って広いね。(棒読み

このクオリティははっきり言って凄すぎる、つうかヨーデルワロタwwwww


■その他

マジだwww なんでだ?

ガチで眠いときは10分くらいの昼寝する。これが結構いい。

うわー、逆に足手まといだw