私的ニュース その1

ちょっと私的な用事があるため先に少しだけ更新。また数時間後に更新します。


■ネット・思考系

私なんぞをお気に入りに入れてることに感謝。正直こっちでクリップするものをそのまんまブクマするんで、
はてな色はなるべく抑えてるんですよね。あ、聞いてませんね。(ぉ

正直4がいいんですが、時間がないというか面倒くさいというか。そういう理由で2にしてます。(殴

まさに題名通りの酷さ(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

!!!!!


2ch

これ最初見つけたとき最初にゴルゴ31さんを思い出した私はもはや(ry

>>527から>>530の流れに噴いたwww

うん、こんなことねーよ、夢物語だよ(´・ω・`)

早いのはわかったけどAmazon使ったことないからいらないなぁ。(マテ

大学側の見解もわからなくはないが、流石に切るぐらいなら入試させんなよ。ていうかHPに年齢制限なしって書いてる時点で無駄か(;´Д`)

え、シータが一番だろ。つーかサンはないw


■その他

異国の食事も非常においしそうだな。