本当にジンギスカンキャラメルとスープカレーキャラメルは不味いのか?

先日ネットラジオ実行の際に、リスナーの方がジンギスカンキャラメルなどのことを取り上げてくれたんですが、
あれ私人にあげたことはあるんですが、自分は食ったことがなかったという商品だったんですよね。(ぁ
てなわけで先日実家戻る機会があったのでついでに買ってきました。






見た目は非常においしそうですよね。見た目は。
けど掲示板のところに張ってあったレビューサイトは不味いとか書いてあったんですよ。
んでこれ他の人の意見見ると不味いという人が多かったんですが、
おいしいという人もいて、個人的には非常に困りましたw
まぁ食ってみるのが早いということで食べてみることに。


まずはジンギスカンキャラメルの方から。



正直色は写真みたいな少し赤っぽいのを想像してたんですが、ある意味裏切られました。
とりあえずにおいもまったくなかったので、これはおいしいのだろうと希望的観測を持って口に入れました。









ああ、ダメだorz



一回噛んだだけではそうでもなかったんですが、
それ以降からは多分にんにくと思われる(というか思いたい)刺激物が鼻を直撃。
風邪引いてそこまで体調優れてないのに悪化した気分です。(食うなよ


次にお口直しということでスープカレーキャラメルの方を。





こちらは 一 応 カレー色してましたね。
けどある意味もうそっちの方が不気味。(ぉ
てなわけで一口。






お、そうでもないな。
うん、ジンギスカンキャラメルという食い物とは到底言えない物質を先に口に含んだおかげで、
味はまとも・・・・。





あれ? 舌がヒリヒリしてきたよ。



てなわけで舌がやられました('A`)
おそるべし北の大地。(殴


ていうか、なんでここまで刺激物になるのかが気になったので原材料名を見てみた。



特に怪しい物質はなかった。
何でココまで不味くできる?*1


てなわけで他の人の意見を参照しようか。
というわけで、楽天市場で販売してるページを見つけたので抜粋。


客「美味しいですか?」
店員「あまりおすすめできません!」
客「じゃあ、買います」



お勧めしてないなら売るなよ! そして客も何で買うんだよ!
あ、私みたいな奴がいるからこの商売成り立ってるんだね!ヽ(´ー`)ノ
そして一番驚いたのがこれ。

最近、製造元の営業の方とお話が出来ました営業マン談では
「開発時の試食ではこんなに不味くなかったのに・・・」

不味いと認めるなよ!(;´Д`)
営業マンも認めるこの不味さ。売り切れ必死というか売り切れてますが是非買ってみるといいよ。


('A`)



ついに販売開始、このキャラメルの威力は8.5噛み目から辛さが楽しめます

随分と具体的な数字だなw
まぁその頃から舌の感覚がおかしくなってきましたけどね。

※私は2度と食べたくないです。

ち ょ っ と ま て 。



  • 結論

*1:個人差はあるから不味いかどうかは人それぞれだか、私は不味いと感じた。