私的ニュース

テストはそこそこ出来たー。勉強してないのにw
その代わりバイトあるから縮小('A`)


■ネット・思考系

色々慣れてから本領発揮するんでしょうね、ブロガーって。よくしらんけど。(何

私は絶対しませんヽ(´ー`)ノ

mixiに達人もくそもないだろw と思わず突っ込みいれてしまったリンク集です。(ぁ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これでTYURUYA-SANだったら面白かったのに。(ねーよ

あー、これ欲しいなー。けど金ないなー(;´Д`)

これはいい(*´∀`*)

とりあえず多分使用する機会はないだろうな(;´Д`)

またとんでもない技の披露に期待してます。(ぇ

本当にけしからんですなぁ、だがそれがいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

普通に東方しか思い出さないけど気のせいにしておこう。(マテ

何だこのクオリティ高いアニメはwwwww

また延期にならなければいいんだがねw

ドンキーコングは結構はまったなー。2のやつは後で見よー。


2ch

まず余計なものを机の上から除外してヘッドホンしてスタートするね。(ぁ

うちは親も嘘とわかっていないのでそれを本当と信じて教え込まれるからたちが悪いw

切ない・・・。

とりあえずドラえもん原作は毒吐きすぎなシーンが多々あると思うんだよ。(ぉ

ハガレン7話は確かに泣きそうになったな。辛すぎるよ(つД`)


■画像・動画系

おお、あとで気になるの見よ! ていうかこれよく見たら小生にうずの香陸さんのとこだw


■その他

これはうまそうですなぁ+.(・∀・)゚+.

これやられたら困ったものだがこうやって見るぶんには笑い話だなw

この珍奇なカップは何なのでしょうか?(;´Д`)