私的ニュース

明日テストあるけどさっぱりわからないので諦めて更新します。(帰れ


■ネット・思考系

日記の使いづらさには同意。1週間で消えるのは納得いかない(;´Д`)

これはひどいけど喫煙は本当に今問題となってるのでそこら辺のマナーくらいは良識として捉えて欲しい。

自分の場合はお勧めできる記事が特に思い当たらないので作らないだけかも。(ぇ

情報過多なはてなブックマークは一日すぎたらひどいことになるから諦めるw しかしこれは良記事。

うーん、はてなにも馬鹿はいると思う、私とか。(泣きながら

ああ、だからロゴが変わってたのかw

え、いるの?(;´Д`) まぁ殆どトラバしない私が言えた台詞じゃないが。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは知らなかった。もちろん私も親に言われましたが破ってましたけどね!(ぁ

これはいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

やべぇ、凄く懐かしいぞこれwww

時と場合によるだろうな。ONE PIECEとかなんかは扉絵が結構味があっていいですよね。

RPGツクールは私も齧ったことあるから少しは分かるがこれは凄すぎる。

これピザが言ったら内心どう思われるか決まってる話だな。(何

非常に気になるなぁ。買えないとは思うけど('A`)

まぁそれでも懐かしいアニメは懐かしいので見てるけど今回は記憶に残らず見忘れそう(;´Д`)

ああ、まさにそのものですなw


2ch

これは続きが気になりますなぁwww

ただあのフリーザ様のまんまでこのスレ内にある台詞言われたらと思うと(ry

ドラえもん系のやつは大抵知ってた自分は何なんだろうか?w

笑ってしまうじゃなくて折ってしまうの間違いではなかろうか?(ぉ

私最後の奴友達のデータでやったことあるけど?w

笑いのスナイパーであることは確かだwwwww

最初は羨ましいと思いつつ読んでいたが最後になって共感したよ、ガンガレ!

これはひどいwww


■画像・動画系

中身はウイルスバスターかな?(マテ

最後の奴がホント計算されてるという動きで素晴らしかった。

噴いたwwwww
〜追記〜
さっきまでリンク間違ってました('A`)
Web拍手で知らせてくれた人に感謝します。ありがとうです><
うん、集中力足りないな、自分orz

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どれもいらないというのが本音。(滅


■その他

多分殆どの方が見たことのあるあれがDVD化。正直私は買いません。(ぁ

>白球さんのツンデレ度は、78 度です。 何か微妙に高いw ていうかラッキーアイテムがって何だよ(;´Д`)