創作絵

9月22日参照。さりゃ〜ん漫画です。
何故か頭の中でポケモンゲットだぜ!という台詞が浮かんできた。(ぁ
つまりさーりゃんゲットだぜ!と心の中で思ってるんだな私ヽ(´ー`)ノ

9月24日参照。有希です。
こんな台詞言われたら卒倒しますよ(´Д`*)ハァハァ

9月24日参照。珊瑚・くま吉です。
とりあえずいつもの珊瑚らしくないほどおとなしく見えるのはこれから抱きついてくる前触れなのだろうか?(妄想乙

TOP絵・9月22日参照。有希です。
その仕草が可愛くてたまりません(*´∀`*)

9月24日参照。ちゃるです。
何かこの子は普通にゲーム関連に敏感な気がしそうですなぁw

9月21日参照。ルーシーです。
るーこならこんなのちょちょいとマスターしそうで怖い(つД`)
私信:個人的な日常日記も書いてくださると私的には嬉しかったりしますw

9月24日参照。朝倉さんです。
このまま概念理解しない状態で行ってほしいです(*´д)b+

てのりまなか参照。てのりまなか第25・26話です。
委員長は外道だというのがわかりました。(ぉ

9月26日参照。有希です。
KEEP OUTがなければそこは花園が・・・+.(・∀・)゚+.

TOP絵参照。ハルヒです。
何この格好、似合いすぎて鼻血が出そうです(*゚∀゚)=3ハァハァ

9月24日参照。委員ちょです。
こんな委員ちょにお礼を言われるとホント本望だろうなぁ(*´∀`)b+

9月24日参照。セイバーです。
本能の赴くままになるのが一番いいので、セイバーの行動は間違ってないですよ!(ぇ

メニュー参照。漫画とみくるです。
有希に殺意の波動が感じ取られる(;´Д`)
牛みくるさん、その牛乳をくださいな(*´ω`)

9月22日と9月23日参照。ちゅるやさん漫画第0019話とサンクリ新刊表紙絵(朝倉さん)です。
秋=メガネか?w 朝倉さんが何だか妖艶に見えます(*´∀`*)

9月26日参照。赤頭巾みくるです。
キョンは石役ですね?(マテ

TOP絵参照。サンクリ新刊絵(ルーシー)です。
普段のルーシーには見られないポーズでかわいいです(*´д)b+

9月25日参照。サンクリ新刊表紙絵(有希)と漫画「今日の長門さん」その3です。
食後にデザートは必要ですよね(*゚∀゚)=3ハァハァ

9月22日参照。サンクリ新刊表紙絵(キョンの妹・有希など)です。
やっぱりデフォルメキャラのかわいさは異常+.(・∀・)゚+.

TOP絵参照。明日菜です。
とりあえず明日菜の好みは把握し;y=ー( ゜д゜)・∵.