個人的なX JAPAN特集

前にYouTubeで色々と見つけたので他にもあるか探してみたら結構あった。


まず昔HEY!HEY!HEY!X JAPANが出てたのがあったんで紹介。
ちなみに基本画像荒いので注意。

  • X JAPAN on HEY HEY HEY 1997 part I


冒頭部分。


  • X JAPAN on HEY HEY HEY 1997 part II


DAHLIA披露。


  • X JAPAN on HEY HEY HEY 1997 part III


ダウンタウンとの雑談その1。


  • X JAPAN on HEY HEY HEY 1997 part IV


SCARS披露。


  • X JAPAN on HEY HEY HEY 1997 part V


ダウンタウンとの雑談その2。



そしてミュージックステーションに出てた時のやつも発見したのでそれも。


ここでは今までX JAPANミュージックステーションに出た時の動画紹介みたいなものかな。
もっと早くはまっていればなぁと激しく後悔中('A`)
けどそのせいか、凄く新鮮に感じた。X JAPANいいわー(*´∀`*)
そして上から2番目の動画でも披露されてたけど、個人的にはDAHLIA一番好きなので、
The Last Liveの時のDAHLIAも張っておく。


多分この後だと思うが、YOSHIKIがずっとドラム壊してたと思うんだよ。
その動画も何故か見つけたんでそれもw


  • X-Japan - Drum Break [The Last Live]


YOSHIKIはホント色んな意味でマジすごい。(ぁ



あと最後に一番長いとされてるArt of lifeの動画も。
しかもLive版なので本来は29分なのだが34分もあるというねw


長いけど最高よ、これ。


個人的にはもっと動画張ってX JAPAN紹介したいんだがね。
私がこれにはまる要因となったSilent JealousyやJokerとか色々とね。
ただだるいので終わり。
てなわけで自己満足X JAPAN動画紹介でした。おわり。(何